【正社員・契約・業務委託/システム課】社内ヘルプデスク、運用・保守

募集要項

職種
社内ヘルプデスク、運用・保守
エリア
関東支社 システム課
雇用形態

・正社員
・契約社員(12ヶ月)※更新、もしくは正社員登用の可能性あり
・業務委託(12ヶ月)※更新、もしくは正社員登用の可能性あり

試用期間について
・正社員あり(期間:6か月)

勤務地詳細

関東支社:東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田1F
※最寄り駅:東急目黒線・不動前駅より徒歩3分程度、JR山手線・五反田駅より徒歩10分程度
※KRH株式会社へ入社後、KRHホールディングス株式会社へ出向となります。(条件面変動なし)

業務内容

[仕事内容]
不動前駅より徒歩3分、JR山手線の五反田駅より徒歩10分の通勤に便利なオフィスで働く、社内ヘルプデスク、運用・保守担当の募集です。
主に社内システムの運用・管理から、新規システムの提案・導入まで、幅広く社内業務のIT化に携わっていただきます。
少人数、小精鋭なので即戦力として一緒に働いていただける方を募集しております。
システムエンジニアとしての学習に意欲的な方、チャレンジ精神のある方を歓迎します。

●ヘルプデスク、テクニカルサポート業務
・PC(Windows)、基幹システム、Office製品に関する社内問合せ対応
・問合せ管理/課題管理
・不具合発生時、ベンダーエスカレーション、保守依頼

●基幹システムの運用業務(OBICなど)
・システムの運用業務(月次、年次)
・システムの管理業務(各種マスター管理)
・アカウントやライセンスなどの管理

●新規システムの提案・導入
・外部サービスの選定
・外部ベンダーや社内関係者との調整
・折衝・新規システム導入後の運用・管理

●社内インフラ関連業務
・社内ネットワーク管理
・社内サーバー管理
・各種IT設備/機器の導入・運用・管理

★働き方★
基本は関東支社内でのデスクワークですが、
各店舗に出張し、対応する場合もございます。

★使用サービス・ツール例★
OBIC7
Active Directory(オンプレ)
WSUS
Office365
Lanscope(PC/スマホ)
Kintone
Sansan
Zoom
Vmware
NW機器(Cisco・YAMAHA)
UTM(Fortigate)

【配属部署について】
システム課 2名(男女比:2:0)
服装は、男性はスーツ・ネクタイ着用、女性はオフィスカジュアルスタイルです。
※来客対応時はジャケット要

想定年収

[想定年収]
300万円〜375万円
※ご経験を考慮し決定

【賃金備考】
月給:250,000円~300,000円

【内訳】
※賞与:初年度は1回支給予定(※業績による)
賞与実績:年2回支給(1.5~4ヶ月分/年※業績による)
※時間外手当別途全額支給
※企業型確定拠出年金制度あり:拠出額選択制/限度額5万円

所定労働時間

[就業時間]
8:30~17:30 (実働8時間) / 休憩:60分

■残業:約10~20時間/月程度
※繁忙期によって差があり。
※残業代は1分単位で全額支給。

休日休暇

[年間休日日数]
・年間126日程度(内訳:土曜、日曜、祝日、夏季・年末年始・GW休暇)
・有給休暇:入社時付与(入社月により0日~10日)、以降毎年5月1日付で一斉付与

★有給休暇は年間5日利用を会社として徹底中です★

[育児休業取得実績]
★産休・育休、介護休暇あり(実績あり)★

待遇面

・交通費支給(規定あり)
・昇給あり(年1回) ※業績による
・賞与あり(年2回) ※業績による(初年度1回予定)
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・育児支援制度
・出張手当
・退職金制度
・確定拠出年金
・社員旅行(業績による)
・会員制ホテルの利用

応募条件

【必須スキル】
・システム導入、運用の上流工程から下流工程まで

【歓迎スキル】
●ITヘルプデスク経験者
●社内ITサポート窓口業務経験
・コミュニケーションスキル
・パソコン、OSの基礎知識
●基幹システムの導入、運用業務(OBICなど経験
・SE/PGとしてシステム導入、運用に関わった経験
・外部ベンダーや社員との調整・折衝スキル
・一般的な事務処理能力
・業務効率化
・BPR/BPOのご経験

[必須スキル]
・ITヘルプデスク経験のある方

[こんな方を求めます!]
★これから企業内SEとしてキャリアを積みたい方
★周囲と和やかにコミュニケーションをとり、協力し合いながら仕事ができる方
★ITへの好奇心を持ち、スキルを伸ばしたい方
★新しいことにチャレンジできる人

選考

[採用人数]
1名の予定

[選考日時]
随時

[選考方法]
書類選考→カンタン!WEB適性検査→1次面接(人事課、システム課※WEB面接実施中)→最終面接(関東支社※会社見学含む)→内定
※各面接には、外部顧問同席の可能性あり。
※お電話でのご応募もお待ちしております。

[選考結果通知]
面接から3~7営業日程度

[応募書類等]
書類選考時に履歴書/職務経歴書の提出をお願いしております。面接当日は履歴書/職務経歴書をご持参は不要です。

参考資料

[社員インタビュー]
社員のインタビュー動画はこちら

[職種紹介動画]
4つの職種紹介(足場職人・営業・フォークリフトオペレーター・営業アシスタント)です。

郵送でのご応募も受け付けております。
下記宛先まで「職務経歴書」「履歴書」をご郵送ください。

「KRH株式会社 採用担当」宛
〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町2-1 クイーポビル8階

採用に関するお問い合わせ

お電話やメールでのお問い合わせも可能です。

TEL : 03-6631-2920
FAX : 03-6280-8002
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