【正社員/営業アシスタント/相模原支店】
創業30年の安定基盤企業★産休・育休取得実績あり!有給即日付与★

募集要項

職種
営業アシスタント
エリア
相模原支店
雇用形態

正社員 ※試用期間3ヶ月

勤務地詳細

相模原支店:神奈川県愛甲郡愛川町角田4649-1

業務内容

[仕事内容]
相模原支店にて、営業事務全般をお任せします。
・商品の受発注業務
・各種帳票の作成
・経費精算、計上業務
・勤怠書類管理
・車輌管理(車検対応等)
・その他関連業務
業務内では、営業担当とのコミュニケーションが多く発生します。
商品について、知識が無くても覚えていこうという姿勢があればOK!
一緒に覚えていきましょう。

【使用ツール】
・Word、Excel(フォーマットあり)
・弊社専用システム(OBICシステム)

[部署について]
相模原支店には…
2つの営業部門があります。
当社で開発・製造している『クサビ式足場』を中心とした、
仮設資材の販売営業・レンタル営業を行う【販売・レンタル部門】と、
足場の組み立て、解体などの工事や、実際の作業現場を取り仕切る【工事部門】です。

そこで営業として活躍する営業さんのアシスタントをはじめ、
営業事務としてのオフィス内業務や、
相模原支店内が円滑に業務が遂行できるように、
支店内の環境の整備や備品の管理等、
幅広い業務を行っていただきます。

最初は、電話の取次ぎや資料の整理等、簡単な業務から覚えて頂き、
先輩のフォローをお願いしたいです。
いきなり難しい業務をお任せすることはありません。
少しずつ、環境やお仕事に慣れていってくださいね。

■入社後の引継ぎ・研修について
引継ぎを含めた研修を実施する予定です。
しっかり引継ぎますので、安心して業務を開始頂けます!

■相模原支店:12名(※2024年9月現在)
営業:4名/事務員:1名/施工、構内:4名/その他:3名

想定年収

[月給]
月給:220,000円~260,000円

初年度想定年収:310万円~350万円(賞与込み)
月給:200,000円~260,000円
※ご経験を考慮し決定
※残業代別途支給

※賞与:初年度は1回支給予定(※業績による)
賞与実績:年2回支給(1.5~4ヶ月分/年※業績による)
※時間外手当別途全額支給
※企業型確定拠出年金制度あり:拠出額選択制/限度額5万円

所定労働時間

[就業時間]
8:30~17:00 (実働7時間30分) / 休憩:60分

[休憩時間]
60分

休日休暇

[正社員・年間休日日数]
年間休日126日
・日曜日、祝日、会社の定める休日
・夏季・年末年始休暇・GW休暇
・有給休暇:入社時付与(入社月により0日~10日)、以降毎年5月1日付で一斉付与

(※1)
休日が土日のシフトと日月のシフトに分かれており、入社時にどちらかの休暇に振り分けられます。
※どちらのシフトになるかは、年度ごとに変更になる可能性がございます。
(※2)
4月入社の方のみ、入社時の有給付与は0日となりますが、次の月の5月1日にすぐに付与されます。
それ以外の月にご入社の方は、入社月によって、Max10日が入社時に付与されます。

★有給休暇は年間5日利用を会社として徹底中です★

[育児休業取得実績]
★産休・育休、介護休暇あり(実績あり)★
育休復帰後に、同じ拠点の同じ営業アシスタントのポジションで活躍中の社員もいますよ!

待遇面

・交通費支給(キロ数に応じたガソリン代の支給あり)
・昇給あり:年1回(※業績による)
・賞与あり:2年目以降支給あり(※業績による)
賞与実績:年2回支給(0.5~1.5ヶ月分/年)
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・育児支援制度
・出張手当
・退職金制度
・確定拠出年金
・社員旅行(業績による)
・会員制ホテルの利用

応募条件

[年齢]
39歳まで
※例外事由3号のイ

[学歴]
不問

[必須スキル]
・何らかのオフィスワーク経験がある方
・PC操作:Excel(表作成、集計)、Word(報告書などの書類作成)

[歓迎スキル]
PC操作:Excel(VlookUP)
・営業事務のご経験がある方
・受発注業務のご経験がある方

[こんな方は当ポジションにピッタリです]
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・周りへ気を配ることが得意な方
・業務改善を追求し、積極的に業務へ取り組みたい方
・お金や数字の管理を細かく行うことが得意な方

選考

[採用人数]
1名の予定

[選考日時]
随時

[選考方法]
書類選考→一次面接(WEB面接実施中)→WEB適性検査→二次面接または最終面接→内定
※選考フローは変更になる可能性があります。
※筆記・WEB試験は難しい計算等の試験ではなく、直感で答えて頂く性格適性検査となります。

[選考結果通知]
面接から3~7営業日程度

[応募書類等]
書類選考時に履歴書/職務経歴書の提出をお願いしております。面接当日は履歴書/職務経歴書のご持参は不要です。

参考資料

[社員インタビュー]
社員のインタビュー動画はこちら

[職種紹介動画]
4つの職種紹介(足場職人・営業・フォークリフトオペレーター・営業アシスタント)です。

郵送でのご応募も受け付けております。
下記宛先まで「職務経歴書」「履歴書」をご郵送ください。

「KRH株式会社 採用担当」宛
〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町2-1 クイーポビル8階

採用に関するお問い合わせ

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