【正社員/東京支店】
★足場の工事営業サポート★

募集要項

職種
工事営業サポート(東京支店)
エリア
東京支店(埼玉・三郷市)
雇用形態

正社員

[試用期間] 
6ヶ月

勤務地詳細

東京支店:埼玉県三郷市上口952-1

業務内容

[仕事内容]
東京支店の工事部門にて、営業さんのサポートをお任せします。
【具体的な業務内容】
・図面おこし、積算
・見積作成、請求、入金管理
・安全資料作成
・現場調査、現場管理、着工立ち合い

オフィス内業務だけでなく、社用車を使用した外勤業務等、動きのあるサポート業務です。

★工事部門 について
足場の組み立て、解体などの工事や、実際の作業現場を取り仕切る部門です。

★営業サポートさんの役割
現在、東京支店には3名の営業さんがおり、日々、売上達成に向けて営業活動をしています。
営業さんが、営業活動に集中し、目標達成出来るよう、実務のサポートをお願いします。
営業サポートさんは営業数字を持たない代わり、営業さんが円滑に営業活動が出来るよう、
フォローするのが主な役割です。
「営業さんが目標達成する!」=「営業サポートさんの功績」と言っても過言ではありません!
工事営業部門の協力体制を整え、さらなる売上アップを狙うのが今後のチーム目標です。

★★1日のスケジュール例
8:00/ 出社、PC業務
9:00 /現場調査などで外出
12:00/昼食
13:00/現場の進捗確認など
17:00 /会社へ戻り、見積作成などの事務処理
18:30 /退社

★充実な研修をご用意しています!
① 安全課による安全教育(座学/2日程度)
現場の安全を守る為の安全に関する教育を2日間実施予定です。
現場を担当する営業さんのサポートとして、
しっかりと知識を身に着けて頂きたいと思っております。

② OJT:営業担当からの実務の引継ぎ、研修(1ヶ月程度)
実務に関しては営業担当に同行するなどして、業務を引継ぎ、もしくは勉強して頂きます。

★★キャリアアップ・キャリアチェンジについて
将来的には、サポート職から、営業担当にキャリアチェンジすることも可能です。
今後のキャリア形成を一緒に考えていきませんか?
営業になる為の研修も充実しています!

\\先駆者だからできる//

私たちの合言葉です。
一緒にプロフェッショナルを目指しましょう!
当社は、あなたの『やる気』を応援します!

★充実の福利厚生
「確定拠出型年金を使った積み立て」もあり、
定年退職した後の生活も安心して過ごせるよう制度を充実させています。
また、会社が契約したホテルを利用できる特典など福利厚生も充実。
産休・育休の復帰実績など、
働き方改革へも積極的に取り組んでいます。

[社員インタビュー] 
わからないことも気軽に質問しやすい雰囲気だと思います。
慣れてくると、自分のペースで働ける自由な風土もあり、帰りづらい雰囲気とも無縁。
会社として働き方改革にも積極に取り組んでいるので、
職場環境はますます良くなっていくことを期待できる会社です。
成長中の会社なので、一緒に会社を作っていく面白さも感じれると思います!
(2013年中途入社/横浜支店 販売部 営業スタッフ)

★東京支店について
■東京支店:21名(※2023年9月現在)
営業:7名/事務員:3名/施工、構内:6名/外国人技能実習生:4名パート:1名
※男女比:16:5

想定年収

【正社員】想定年収:350万円~400万円(賞与込み)

月給:250,000円~285,000円/月

<内訳>
・基本給:15万円~18万円
・業務手当:5万円~5万5000円 ※時間外労働30時間/月分相当
・ライフプラン手当(福利厚生手当):5万円

<賞与・昇給>
・賞与:初年度は1回支給予定(※業績による)
賞与実績:年2回支給(1.5~4ヶ月分/年)
・昇給:あり(年1回)※業績による

<初年度年収例>
350万円~400万円(賞与込み)

所定労働時間

[就業時間]
8:00~17:00 (実働7時間30分)

[休憩時間]
90分
■10:00~/15分、12:00~/60分、15:00~/15分

[時間外]あり 月平均30~40時間程度

休日休暇

[年間休日日数]
年間休日110日
・日曜日、祝日、隔週土曜日
・夏季・年末年始休暇・GW休暇
・有給休暇:入社時付与(入社月により0日(※)~10日を入社時に付与致します。)、以降は毎年5月1日付で一斉付与です。
※2024年5月より完全週休2日制導入予定(年間休日120日以上)

(※)
4月入社の方のみ、入社時の有給付与は0日となりますが、次の月の5月1日にすぐに付与されます。
それ以外の月にご入社の方は、入社月によって、Max10日が入社時に付与されます。

★有給休暇は年間5日利用を会社として徹底中です★

[育児休業取得実績]
★産休・育休、介護休暇あり(実績あり)★

待遇面

・交通費支給(公共交通機関ご利用の方は1か月分の定期代支給。マイカー・バイク通勤の方は、キロ数に応じたガソリン代支給)
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・育児支援制度
・出張手当
・退職金制度
・確定拠出年金
・社員旅行(業績による)
・会員制ホテルの利用
・寮、社宅あり(規定あり)
・自転車・バイク・マイカー通勤OK(駐車場無料)

応募条件

[年齢]
45歳まで
※例外事由3号のイ

[学歴]
不問

[必須スキル]
業種、職種未経験者大歓迎です!

[歓迎スキル]
法人営業経験がある方もしくは、何等かのサポート事務のご経験がある方

[必要な資格]
・普通自動車免許(AT限定可)

[求める人物像]
メンバーと協力し、チームで成果を上げることに喜びを感じられる方

選考

[採用人数]
1名の予定

[選考日時]
随時

[選考方法]
書類選考→カンタン!WEB適性検査→1次面接(人事課※WEB面接実施中)→最終面接(東京支店※会社見学含む)→内定
※お電話でのご応募もお待ちしております。

[選考結果通知]
面接から3~7営業日程度

[応募書類等]
書類選考時に履歴書/職務経歴書の提出をお願いしております。面接当日は履歴書/職務経歴書をご持参は不要です。

参考資料

[社員インタビュー]
社員のインタビュー動画はこちら

[職種紹介動画]
4つの職種紹介(足場職人・営業・フォークリフトオペレーター・営業アシスタント)です。

その他

[転勤]
将来的にエリア内転勤の可能性あり(拠点移転の可能性がある為)

[通勤]
※自転車・バイク・マイカー通勤OK!駐車場無料!マイカー通勤推奨エリアです。

[定年齢]
60歳

[再雇用]
あり(65歳)

郵送でのご応募も受け付けております。
下記宛先まで「職務経歴書」「履歴書」をご郵送ください。

「KRH株式会社 採用担当」宛
〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町2-1 クイーポビル8階

採用に関するお問い合わせ

お電話やメールでのお問い合わせも可能です。

TEL : 03-6631-2920
FAX : 03-6280-8002
e-mail : recruit@krh.co.jp