募集要項
- 職種
- 営業事務
- エリア
- 東北支店(宮城)
- 雇用形態
-
正社員 ※試用期間6ヶ月
- 勤務地詳細
-
東北支店:宮城県名取市本郷大門85-1
※マイカー通勤推奨、駐車場無料 - 業務内容
-
東北支店にて、営業事務全般をお任せします。
・商品の受発注
・各種帳票の作成
・経費精算、計上業務
・勤怠書類管理
・車輌管理(車検対応等)
・その他関連業務
業務内では、営業担当とのコミュニケーションが多く発生します。
商品について、知識が無くても覚えていこうという姿勢があればOK!一緒に覚えていきましょう。【使用ツール】
・Word、Excel(フォーマットあり)
・弊社専用システム(OBICシステム)■東北支店:11名(※2023年9月現在)
営業:5名/事務員:1名/構内:4名パート:1名
※男女比:8:3 - 想定年収
-
[月給]
月給:20万円~24万円初年度想定年収:300万円~350万円(賞与込み)
月給:20万円~24万円
※ご経験を考慮し決定【内訳】基本給:20万円~24万円
※賞与:初年度は1回支給予定(※業績による)
賞与実績:年2回支給(1.5~4ヶ月分/年※業績による)
※時間外手当別途全額支給
※企業型確定拠出年金制度あり:拠出額選択制/限度額5万円 - 所定労働時間
-
[就業時間]
8:00~17:00 (実働7時間30分) / 休憩:90分
★上記は主な就業時間となります。
★時間外あり。月平均10~20時間程度。[休憩時間]
90分
■10:00~/15分、12:00~/60分、15:00~/15分 - 休日休暇
-
[正社員・年間休日日数]
年間休日110日
・日曜日、祝日、隔週土曜日
・夏季・年末年始休暇・GW休暇
・有給休暇:入社時付与(入社月により0日~10日)、以降毎年5月1日付で一斉付与
※2024年5月より完全週休2日制導入予定(年間休日120日以上)(※)
4月入社の方のみ、入社時の有給付与は0日となりますが、次の月の5月1日にすぐに付与されます。
それ以外の月にご入社の方は、入社月によって、Max10日が入社時に付与されます。★有給休暇は年間5日利用を会社として徹底中です★
[育児休業取得実績]
★産休・育休、介護休暇あり(実績あり)★ - 待遇面
-
・交通費支給(規定あり)
・昇給あり(年1回) ※業績による
・賞与あり(2年目以降、業績による) ※賞与実績:年2回支給(1.5~4.0ヶ月分/年)
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・育児支援制度
・出張手当
・役職手当
・退職金制度
・確定拠出年金
・社員旅行(業績による)
・会員制ホテルの利用
・寮・社宅あり(規定あり) - 応募条件
【必須スキル】
・何らかのオフィスワークのご経験がある方
・Word、Excelの基本操作【こんな方は当ポジションにピッタリです】
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・周りへ気を配ることが得意な方
・業務改善を追求し、積極的に業務へ取り組みたい方
・お金や数字の管理を細かく行うことが得意な方- 選考
[採用人数]
1名の予定[選考日時]
随時[選考方法]
書類選考→カンタン!WEB適性検査→1次面接(人事課※WEB面接実施中)→最終面接(神戸営業所での対面面接※会社見学含む)→内定
※お電話でのご応募もお待ちしております。[選考結果通知]
面接から3~7営業日程度[応募書類等]
書類選考時に履歴書/職務経歴書の提出をお願いしております。面接当日は履歴書/職務経歴書をご持参は不要です。- 参考資料
[社員インタビュー]
社員のインタビュー動画はこちら[職種紹介動画]
4つの職種紹介(足場職人・営業・フォークリフトオペレーター・営業アシスタント)です。
郵送でも応募も受け付けております。
下記宛先まで「職務経歴書」「履歴書」をご郵送ください。
「KRH株式会社 採用担当」宛
〒141-0031 東京都品川区西五反田5-2-4
レキシントン・プラザ西五反田1階
採用に関するお問い合わせ
お電話やメールでのお問い合わせも可能です。
TEL : 03-5436-8001
FAX : 03-5436-8002
e-mail : recruit@krh.co.jp