【正社員/営業アシスタント/福岡支店】
★創業30年以上の安定企業★有給入社時付与

募集要項

職種
営業事務
エリア
福岡支店
雇用形態

正社員 ※試用期間6ヶ月

勤務地詳細

福岡支店
福岡県直方市大字中泉799-9
※マイカー・バイク通勤推奨エリアです。

・交通費支給(規定あり)
※公共交通ご利用の場合、1か月の定期代支給(上限なし)/マイカー・バイクの方はキロ数に応じてガソリン代支給。
※マイカー通勤、バイク、自転車通勤OK! 駐車場無料

業務内容

2023年3月に開設をしたばかりの福岡支店にて、営業事務全般をお任せします。

・商品の受発注
・各種帳票の作成
・経費精算、計上業務
・勤怠書類管理
・車輌管理(車検対応等)
・その他関連業務
業務内では、営業担当とのコミュニケーションが多く発生します。
商品について、知識が無くても覚えていこうという姿勢があればOK!一緒に覚えていきましょう。
オフィスカジュアルスタイルでの勤務OK!

【使用ツール】
・Word、Excel(フォーマットあり)
・弊社専用システム(OBICシステム)

★このポジションのやりがい
福岡支店は、弊社初の九州エリアの営業拠点です。
九州エリアには、まだまだ仮設足場の需要があることが分かり、
弊社としてさらなる成長を目指し、2023年にオープンを致しました。

ロッカールームやお手洗いは男女別で安心!
現在、綺麗にリフォーム中です。

想定年収

月給:200,000円~240,000円/月

【内訳】
基本給:150,000円~190,000円/福利厚生手当:50,000円
※ご経験を考慮し決定
※別途残業代支給
※賞与:初年度1回、2年目以降は年2回の予定(※業績による)
賞与実績:年2回支給(1.5ヶ月~4ヶ月分/年※業績による)

所定労働時間

[就業時間]
8:30~17:00 (実働7時間30分) / 休憩:60分
★上記は主な就業時間となります。
★時間外あり。月平均10~20時間程度。

[休憩時間]
60分

休日休暇

[年間休日日数]
年間休日126日
・土曜日、日曜日、祝日
・夏季・年末年始休暇・GW休暇
・有給休暇:入社時付与(入社月により0日(※)~10日を入社時に付与致します。)、以降は毎年5月1日付で一斉付与です。

(※)
4月入社の方のみ、入社時の有給付与は0日となりますが、次の月の5月1日にすぐに付与されます。
それ以外の月にご入社の方は、入社月によって、Max10日が入社時に付与されます。

★有給休暇は年間5日利用を会社として徹底中です★

[育児休業取得実績]
★女性にも安心!産休・育休、介護休暇あり(実績あり)★
育休復帰後に、同じ拠点の同じポジションで活躍中の社員もいますよ!

待遇面

・交通費支給(規定あり)
・昇給あり(年1回) ※業績による
・賞与あり(初年度1回、2年目以降2回予定※業績による)
※賞与実績:年2回支給(1.5ヶ月~4ヶ月分/年※業績による)
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・育児支援制度
・出張手当
・役職手当
・退職金制度
・確定拠出年金
・社員旅行(業績による)
・寮・社宅あり(規定あり)

応募条件

【必須スキル】
・営業事務のご経験がある方
・Word、Excelの基本操作

【こんな方は当ポジションにピッタリです】
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・周りへ気を配ることが得意な方
・業務改善を追求し、積極的に業務へ取り組みたい方
・お金や数字の管理を細かく行うことが得意な方

選考

[採用人数]
1名の予定

[選考日時]
随時

[選考方法]
書類選考→カンタン!WEB適性検査→1次面接(人事課※WEB面接実施中)→最終面接(福岡支店での対面面接※会社見学含む)→内定
※お電話でのご応募もお待ちしております。

[選考結果通知]
面接から3~7営業日程度

[応募書類等]
書類選考時に履歴書/職務経歴書の提出をお願いしております。面接当日は履歴書/職務経歴書をご持参は不要です。

郵送でのご応募も受け付けております。
下記宛先まで「職務経歴書」「履歴書」をご郵送ください。

「KRH株式会社 採用担当」宛
〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町2-1 クイーポビル8階

採用に関するお問い合わせ

お電話やメールでのお問い合わせも可能です。

TEL : 03-6631-2920
FAX : 03-6280-8002
e-mail : recruit@krh.co.jp