【横浜支店/営業事務】
創業30年の安定基盤企業★産休・育休取得実績あり!有給即日付与★

募集要項

職種
営業事務
エリア
横浜支店
雇用形態

正社員 ※試用期間6ヶ月

勤務地詳細

横浜支店
横浜市都筑区東方町625-1
※マイカー・バイク通勤推奨エリアです。

・交通費支給(規定あり)
※公共交通ご利用の場合、1か月の定期代支給(上限なし)/マイカー・バイクの方はキロ数に応じてガソリン代支給。
※マイカー通勤、バイク、自転車通勤OK! 駐車場無料

業務内容

横浜支店にて、営業事務全般をお任せします。

・商品の受発注
・各種帳票の作成
・経費精算、計上業務
・勤怠書類管理
・車輌管理(車検対応等)
・その他関連業務
業務内では、営業担当とのコミュニケーションが多く発生します。
商品について、知識が無くても覚えていこうという姿勢があればOK!一緒に覚えていきましょう。

【使用ツール】
・Word、Excel(フォーマットあり)
・弊社専用システム(OBICシステム)

★横浜支店について
■横浜支店:18名(※2023年9月現在)
営業:3名/事務員:3名/施工、構内:6名/安全課:2名/外国人技能実習生:4名
※男女比:14:4

想定年収

[月給]
月給:20万円~24万円

初年度想定年収:300万円~350万円(賞与込み)
月給:20万円~24万円
※ご経験を考慮し決定

【内訳】基本給:20万円~24万円

※賞与:初年度は1回支給予定(※業績による)
賞与実績:年2回支給(1.5~4ヶ月分/年※業績による)
※時間外手当別途全額支給
※企業型確定拠出年金制度あり:拠出額選択制/限度額5万円

所定労働時間

[就業時間]
8:00~17:00 (実働7時間30分) / 休憩:90分
★上記は主な就業時間となります。
★時間外あり。月平均10~20時間程度。

[休憩時間]
90分
■10:00~/15分、12:00~/60分、15:00~/15分

休日休暇

[正社員・年間休日日数]
年間休日110日
・日曜日、祝日、隔週土曜日
・夏季・年末年始休暇・GW休暇
・有給休暇:入社時付与(入社月により0日~10日)、以降毎年5月1日付で一斉付与
※2024年5月より完全週休2日制導入予定(年間休日120日以上)

(※)
4月入社の方のみ、入社時の有給付与は0日となりますが、次の月の5月1日にすぐに付与されます。
それ以外の月にご入社の方は、入社月によって、Max10日が入社時に付与されます。

★有給休暇は年間5日利用を会社として徹底中です★

[育児休業取得実績]
★産休・育休、介護休暇あり(実績あり)★
育休復帰後に、同じ拠点の同じ営業アシスタントのポジションで活躍中の社員もいますよ!

待遇面

・交通費支給(規定あり)
・昇給あり(年1回) ※業績による
・賞与あり(2年目以降、業績による) ※賞与実績:年2回支給(1.5~4ヶ月分/年)
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・育児支援制度
・出張手当
・役職手当
・退職金制度
・確定拠出年金
・社員旅行(業績による)
・会員制ホテルの利用

応募条件

【必須スキル】
・何らかのオフィスワークのご経験がある方
・Word、Excelの基本操作

【こんな方は当ポジションにピッタリです】
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・周りへ気を配ることが得意な方
・業務改善を追求し、積極的に業務へ取り組みたい方
・お金や数字の管理を細かく行うことが得意な方

選考

[採用人数]
1名の予定

[選考日時]
随時

[選考方法]
書類選考→カンタン!WEB適性検査→1次面接(人事課※WEB面接実施中)→最終面接(神戸営業所での対面面接※会社見学含む)→内定
※お電話でのご応募もお待ちしております。

[選考結果通知]
面接から3~7営業日程度

[応募書類等]
書類選考時に履歴書/職務経歴書の提出をお願いしております。面接当日は履歴書/職務経歴書をご持参は不要です。

参考資料

[社員インタビュー]
社員のインタビュー動画はこちら

[職種紹介動画]
4つの職種紹介(足場職人・営業・フォークリフトオペレーター・営業アシスタント)です。

郵送でも応募も受け付けております。
下記宛先まで「職務経歴書」「履歴書」をご郵送ください。

「KRH株式会社 採用担当」宛
〒141-0031 東京都品川区西五反田5-2-4
レキシントン・プラザ西五反田1階

採用に関するお問い合わせ

お電話やメールでのお問い合わせも可能です。

TEL : 03-5436-8001
FAX : 03-5436-8002
e-mail : recruit@krh.co.jp