【パート/営業アシスタント/相模原支店】
創業30年の安定基盤企業★週3日~や時短勤務相談OK!

募集要項

職種
営業アシスタント
エリア
相模原支店
雇用形態

アルバイト・パート

[試用期間] 
試用期間6ヶ月/1年毎の契約更新(正社員登用あり)

勤務地詳細

相模原支店:神奈川県愛甲郡愛川町角田4649-1

業務内容

[仕事内容]
相模原支店にて、営業事務全般をお任せします。
・商品の受発注業務
・各種帳票の作成
・経費精算、計上業務
・勤怠書類管理
・車輌管理(車検対応等)
・その他関連業務
業務内では、営業担当とのコミュニケーションが多く発生します。
商品について、知識が無くても覚えていこうという姿勢があればOK!
一緒に覚えていきましょう。

【使用ツール】
・Word、Excel(フォーマットあり)
・弊社専用システム(OBICシステム)

[部署について]
相模原支店には…
2つの営業部門があります。
当社で開発・製造している『クサビ式足場』を中心とした、
仮設資材の販売営業・レンタル営業を行う【販売・レンタル部門】と、
足場の組み立て、解体などの工事や、実際の作業現場を取り仕切る【工事部門】です。

そこで営業として活躍する営業さんのアシスタントをはじめ、
営業事務としてのオフィス内業務や、
相模原支店内が円滑に業務が遂行できるように、
支店内の環境の整備や備品の管理等、
営業アシスタントさんのお仕事は幅広いです。

最初は、電話の取次ぎや資料の整理等、簡単な業務から覚えて頂き、
先輩のフォローをお願いしたいです。
いきなり難しい業務をお任せすることはありません。
少しずつ、環境やお仕事に慣れていってくださいね。

■相模原支店:13名(※2022年5月現在)
営業:3名/事務員:2名/施工、構内:5名/外国人技能実習生:3名
※男女比:11:2

[本求人のポジションについて]
本求人は「パート」での募集ですが、
「正社員」での募集も行っております。
フルタイム勤務をご希望の方は、
「正社員」の求人もご覧ください。

【正社員/営業アシスタント/相模原支店】創業30年の安定基盤企業★産休・育休取得実績あり!有給即日付与★

想定年収

時給:1100円~1500円
※ご経験を考慮し決定
※残業手当:1日の就業時間が8時間を超えた場合に割増賃金として支給。

【月収例】
■時給1100円で1日6時間勤務の場合
時給1100円×6時間×20日(5日×4週)=13,2万円/月

■時給1500円で1日6時間勤務の場合
時給1500円×6時間×20日(5日×4週)=18万円/月

所定労働時間

[就業時間]
月曜日~金曜日の週5日 8:00〜17:00の間で、週3日~また、1日6時間の時短勤務相談OK
★面接でご希望をお聞かせください。

[休憩時間]
60分もしくは、90分
90分の場合の内訳:10:00~/15分、12:00~/60分、15:00~/15分

休日休暇

[年間休日日数]
年間休日109日
・日曜日、祝日、隔週土曜日
・夏季・年末年始休暇・GW休暇
・有給休暇:入社時付与(入社月により0日(※)~10日を入社時に付与致します。)、以降は毎年5月1日付で一斉付与です。

(※)
4月入社の方のみ、入社時の有給付与は0日となりますが、次の月の5月1日にすぐに付与されます。
それ以外の月にご入社の方は、入社月によって、Max10日が入社時に付与されます。

★有給休暇は年間5日利用を会社として徹底中です★

待遇面

・交通費支給(公共交通機関ご利用の方は1か月分の定期代支給。マイカー・バイク通勤の方は、キロ数に応じたガソリン代支給)
・自転車・バイク・マイカー通勤OK(駐車場無料)
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・有給休暇入社時付与
・社員登用制度あり

応募条件

[年齢]
39歳まで
※例外事由3号のイ

[学歴]
不問

[必須スキル]
・何らかのオフィスワーク経験がある方
・PC操作:Excel(表作成、集計)、Word(報告書などの書類作成)

[歓迎スキル]
PC操作:Excel(VlookUP)
・営業事務のご経験がある方
・受発注業務のご経験がある方

[こんな方は当ポジションにピッタリです]
・子育て中なので、時短勤務で働きたい方
・ご家庭のご事情等でフルタイム勤務が困難な方
・将来的に正社員を目指している方
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・周りへ気を配ることが得意な方
・業務改善を追求し、積極的に業務へ取り組みたい方
・お金や数字の管理を細かく行うことが得意な方

選考

[採用人数]
1名の予定

[選考日時]
随時

[選考方法]
書類選考→カンタン!WEB適性検査→1次面接(人事課※WEB面接実施中)→最終面接(相模原支店での対面面接※会社見学含む)→内定
※お電話でのご応募もお待ちしております。

[選考結果通知]
面接から3~7営業日程度

[応募書類等]
書類選考時に履歴書/職務経歴書の提出をお願いしております。面接当日は履歴書/職務経歴書をご持参は不要です。

郵送でも応募も受け付けております。
下記宛先まで「職務経歴書」「履歴書」をご郵送ください。

「KRH株式会社 採用担当」宛
〒141-0031 東京都品川区西五反田5-2-4
レキシントン・プラザ西五反田1階

採用に関するお問い合わせ

お電話やメールでのお問い合わせも可能です。

TEL : 03-5436-8001
FAX : 03-5436-8002
e-mail : recruit@krh.co.jp