【正社員/構内作業/静岡支店】
★フォークリフト経験者歓迎
★足場資材の整理・運搬車への積み降ろし作業

募集要項

職種
正社員のフォークリフトオペレーター/足場資材の整理整頓など/静岡支店
エリア
静岡支店
雇用形態

正社員

[試用期間] 
6ヶ月

勤務地詳細

静岡県静岡市駿河区中島914-1

業務内容

[仕事内容]
・構内資材整理
・運搬車両への資材積み降ろし
・出荷返却材の検収
※各拠点の屋外にあるヤードでの作業となります。
※手で行う作業に加え、フォークリフトを使用した作業をお任せします。
※営業職、営業事務員、その他業務に関わるお客様とのコミュニケーションも発生します。
※上記に加えて、関連する事務作業をお任せすることがあります。

★静岡支店について
■静岡支店:4名(※2021年11月現在)
営業:1名/事務員:2名/施工、構内:1名
※男女比:2:2

現在、静岡営業所の構内作業を担っているのは、30代の男性です。
複数名体制にするべく、増員募集を始めました!
他にも、営業職の増員募集をしているので、
今後、少しずつ仲間が増えていく予定の拠点です!

静岡営業所には、仮設足場資材の販売・レンタル部門が置かれており、
日々、営業マンが仮設足場の販売・レンタル営業活動に邁進し、
それに応じて、構内作業員が必要な仮設足場資材の積み降ろし作業、出荷返却材の検収等を行っています!

★1日のスケジュール例
8:00/ 出社、構内の清掃
8:30 /構内での作業開始 ※定期的な休憩あり
17:00 /作業終了

★ポストやチャンスも豊富
当社は支店長や営業所長、課長や次長、係長や主任など、
着実にキャリアステップが踏める会社です。
事業好調なこともあり支店や営業所の組織も拡大中のため、
不在のポストもあり、ポストやチャンスが豊富!
向上心のある方やキャリア志向の強い方に最適な環境です!

★充実の福利厚生
「確定拠出型年金を使った積み立て」もあり、
定年退職した後の生活も安心して過ごせるよう制度を充実させています。
また、会社が契約したホテルを利用できる特典など福利厚生も充実。
産休・育休の復帰実績や、フレックス制の導入など、
働き方改革へも積極的に取り組んでいます。

[社員インタビュー] 
わからないことも気軽に質問しやすい雰囲気だと思います。
慣れてくると、自分のペースで働ける自由な風土もあり、帰りづらい雰囲気とも無縁。
会社として働き方改革にも積極に取り組んでいるので、
職場環境はますます良くなっていくことを期待できる会社です。
成長中の会社なので、一緒に会社を作っていく面白さも感じれると思います!
(2013年中途入社/横浜支店 販売部 営業スタッフ)

想定年収

月給25万円~31万円 + 賞与
★昇給あり(年1回)
★ご経験を考慮し決定

<内訳>
・基本給15万円~19万5,000円
・業務手当5万円~6万5,000円 ※時間外労働30時間/月分相当
・ライフプラン手当(福利厚生手当)5万円

※別途賞与あり(業績による)※初年度は年1回予定
※ライフプラン手当は福利厚生手当(50,000円/月)を指し、
こちらは全社員一律で支給されます。賞与算定基準にも含まれます。

<初年度年収例>
300万円~375万

所定労働時間

[就業時間]
8:00~17:00 (実働7時間30分)
<2021年2月からフレックス制度を導入しました!>
■フレックスタイム制/1日の標準労働時間7.5時間
■コアタイム/10:00~15:00
■フレキシブルタイム/始業時間7:00~10:00、終業時間15:00~19:00

[休憩時間]
90分
■10:00~/15分、12:00~/60分、15:00~/15分

[時間外]
あり 月平均30時間程度

休日休暇

[年間休日日数]
年間休日110日
・日曜日、祝日、隔週土曜日
・夏季・年末年始休暇
・有給休暇:入社時付与(?社月により0日(※①)~10日を入社時に付与致します。)、以降は毎年5月1日付で一斉付与です。

(※①)
4月入社の方のみ、入社時の有給付与は0日となりますが、次の月の5月1日にすぐに付与されます。
それ以外の月にご入社の方は、入社月によって、Max10日が入社時に付与されます。

★有給休暇は年間5日利用を会社として徹底中です★

待遇面

・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・育児支援制度
・出張手当
・退職金制度
・確定拠出年金
・社員旅行(業績による)
・会員制ホテルの利用
・寮、社宅あり
・自転車・バイク・マイカー通勤OK(駐車場無料)
・2021年2月よりフレックスタイム制度導入

応募条件

[年齢]
不問

[学歴]
不問

[必須スキル]
・フォークリフト運転免許をお持ちの方 ※実務経験は問わない。
・構内作業業務に関する、幅広い業務に興味を持っていただける方。
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方

[必要な資格]
・普通自動車免許(AT限定可)

<こんな方は当社にピッタリです!>
□フォークリフトの資格を活かしたい方
□コミュニケーションが好きな方
□足場というニッチな業界に興味のある方
□正社員として、安定した環境で腰を据えて働きたい方
□倉庫管理などの管理経験を活かしたい方

[歓迎スキル]
・中型・大型免許をお持ちの方

選考

[採用人数]
1名の予定

[選考日時]
随時

[選考方法]
書類選考→カンタン!WEB適性検査→1次面接(人事課※WEB面接実施中)→最終面接(静岡支店※会社見学含む)→内定
※お電話でのご応募もお待ちしております。

[選考結果通知]
面接から3~7営業日程度

[応募書類等]
書類選考時に履歴書/職務経歴書の提出をお願いしております。面接当日は履歴書/職務経歴書をご持参は不要です。

参考資料

[KRH株式会社新卒採用パンフレット]
新卒採用パンフレットはこちら

[社員インタビュー]
社員のインタビュー動画はこちら

[職種紹介動画]
4つの職種紹介(営業・構内作業・施工職人・営業事務)です。

その他

[転勤]
当面なし

[通勤]
※自転車・バイク・マイカー通勤OK!駐車場無料!マイカー通勤推奨エリアです。

[定年齢]
60歳

[再雇用]
あり(65歳)

郵送でも応募も受け付けております。
下記宛先まで「職務経歴書」「履歴書」をご郵送ください。

「KRH株式会社 採用担当」宛
〒141-0031 東京都品川区西五反田5-2-4
レキシントン・プラザ西五反田1階

採用に関するお問い合わせ

お電話やメールでのお問い合わせも可能です。

TEL : 03-5436-8001
FAX : 03-5436-8002
e-mail : recruit@krh.co.jp