仕事と家事を両立させたい方募集

募集要項

職種
営業事務
エリア
本社(岐阜)
雇用形態
パートタイマ― ※試用期間6ヶ月、1年毎の契約更新
勤務地詳細
本店:岐阜県安八郡輪之内町中郷新田2544-2
※ご希望の勤務地をお聞かせください。
※マイカー通勤推奨、駐車場無料
業務内容
各支店、営業所等にて、営業事務全般をお任せします。
・商品の受発注
・各種帳票の作成
・経費精算、計上業務
・勤怠書類管理
・車輌管理(車検対応等)
・その他関連業務
業務内では、営業担当とのコミュニケーションが多く発生します。
商品について、知識が無くても覚えていこうという姿勢があればOK!一緒に覚えていきましょう。
想定年収
時給:1000円~1300円
※ご経験を考慮し決定
※残業手当:1日の就業時間が8時間を超えた場合に割増賃金として支給。

【月収例】
■時給1000円で1日6時間勤務の場合
時給1000円×6時間×20日(5日×4週)=12万円/月

■時給1300円で1日6時間勤務の場合
時給1300円×6時間×20日(5日×4週)=15.6万円/月
所定労働時間
月曜日~金曜日の週5日
8:00〜17:00の間で、1日6時間の時短勤務~相談可能。
休日休暇
・年間128日程度(内訳:土曜、日曜、祝日、夏季・年末年始・GW休暇)
・有給休暇:入社時付与(入社月により0日~10日)、以降毎年5月1日付で一斉付与
待遇面
・交通費支給(規定あり)
・自転車・バイク・マイカー通勤OK(駐車場無料)
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・有給休暇入社時付与
・社員登用制度あり
応募条件
【必須スキル】
・営業事務または一般事務での実務経験をお持ちの方
営業アシスタントやサポートのご経験がある方、歓迎です。
・Word、Excelの基本操作

【こんな方は当ポジションにピッタリです】
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・周りへ気を配ることが得意な方
・仕事と家事を両立させたい方

郵送でも応募も受け付けております。 下記宛先まで「職務経歴書」「履歴書」をご郵送ください。

「KRH株式会社 採用担当」宛 〒141-0031 東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田1階

採用に関するお問い合わせ

お電話やメールでのお問い合わせも可能です。

TEL : 03-5436-8001 FAX : 03-5436-8002 e-mail : recruit@krh.co.jp