営業事務、経理事務のご経験がある方募集1

募集要項

職種
営業事務
エリア
静岡営業所
雇用形態
正社員 ※試用期間6ヶ月
勤務地詳細
静岡営業所:静岡県静岡市駿河区中島914-1
※マイカー通勤推奨、駐車場無料
業務内容
各支店、営業所等にて、営業事務全般をお任せします。
・商品の受発注
・各種帳票の作成
・経費精算、計上業務
・勤怠書類管理
・車輌管理(車検対応等)
・その他関連業務
業務内では、営業担当とのコミュニケーションが多く発生します。
商品について、知識が無くても覚えていこうという姿勢があればOK!一緒に覚えていきましょう。
想定年収
月給:180,000円~220,000円/月
【内訳】
基本給:130,000円~170,000円/福利厚生手当:50,000円
※ご経験を考慮し決定
※別途残業代支給
※別途賞与あり(業績による)/賞与実績:年2回支給(0.5~1.5ヶ月分/年)
所定労働時間
8:00~17:00 (7時間30分) / 休憩:90分
休日休暇
・年間108日程度(内訳:日曜、祝日、隔週土曜日出勤、夏季・年末年始・GW休暇)
・有給休暇:入社時付与(入社月により0日~10日)、以降毎年5月1日付で一斉付与
待遇面
・交通費支給(規定あり)
・昇給あり(年1回) ※業績による
・賞与あり(年2回) ※業績による
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・育児支援制度
・出張手当
・退職金制度
・確定拠出年金
・社員旅行(業績による)
・会員制ホテルの利用
・寮・社宅あり
・2021年2月1日よりフレックスタイム制度導入
その他
育休・産休取得実績あり
応募条件
【必須スキル】
・営業事務、経理事務のご経験がある方
・Word、Excelの基本操作

【こんな方は当ポジションにピッタリです】
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・周りへ気を配ることが得意な方
・業務改善を追求し、積極的に業務へ取り組みたい方
・お金や数字の管理を細かく行うことが得意な方。

郵送でも応募も受け付けております。 下記宛先まで「職務経歴書」「履歴書」をご郵送ください。

「KRH株式会社 採用担当」宛 〒141-0031 東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田1階

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